桑の実

桑の実のアップ‼︎
桑の実のアップ‼︎
今日も暑い一日でした☀️😵
でも、お日様の光を浴びるっていうのはありがたいことですよね。
今日、近所の産直市場に行きました。トマトに枝豆、とうもろこし🌽などカラフルな野菜が盛りだくさん。そんな中普段はあまり見ない物体が・・・(・・?)なななんと、桑の実ではありませんか‼️
小学生の頃、蚕を飼っていました。桑の葉しか食べないので、毎日学校の裏まで葉っぱを取りに行き、蚕に食べさせていました。ある日ふっと見ると何やら美味しそげな実がなっているではありませんか‼️ひとつもいで口に入れると甘くて酸っぱくて、夢中で食べたのを思い出しました。
今晩のデザートに、いただきまーす😋